多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スタイも3枚同じのを作ると。

上達するモンですなぁ(笑)
今回は、リバーシブルなスタイを作ろうと思います。





a0058605_1820621.jpg

この生地は、義母上様が「是非に!」と申されて購入してくださった生地でございます(笑)
そう・・・キルティングなので・・・分厚いんですよ^^;
パイル生地を探してたんだけど・・・色がねぇ~(遠い目)
それで、完成したスタイがコレ!!
まぁ~まぁ~な出来具合です。
a0058605_18233992.jpg

この裏が白っぽいので・・・。
ケロンスターをつけることにしました(笑)
a0058605_18202137.jpg
今は、まだ縫い付けていませんが・・・ケロロスーツを作成するにあたり、このスタイを最後に装着する予定です・・・。

密かに・・・ケロロスーツを作成中でありますw

できあがったら、またUPしますねー^^
by ms_igloo | 2006-08-17 18:22 | 何気にまったりと