多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早めに貰ってまわすかw

ミトさんからバトンを頂きました。
早速 GO~!!(笑)

*************************************

☆名も無きバトン☆

1.一つだけ願いが叶う御札があったとします。必ず使わなければなりません。

【パイロットが健康で無事に産まれてきますように!!】
世の中には、悲惨な事件も多いけど・・・綺麗な景色を見せて
世界は本当に美しいものなんだよ!って教えてあげたいですw


2.もう一度人生をやり直す事ができるとします。何歳に戻りますか?

【そりゃ、20歳に戻って今の旦那様と暮らす!】
でも、成るべくして訪れた幸せなので・・・今のままでもいいかも^^

3. もし生まれ変るとしたら、男性がいいですか?女性がいいですか?理由とともにお答えください。

【女性かな?】
昔は、男性希望だったのに(笑)女性の立場優遇から・・・また女性でもイイかな?って思えたw


4.次に回す人への質問

①最近のこだわり

②自分が大変気に入った偉人さん

③命より大事なもの

5.次にバトンを回す人

バトンはご自由に^^; 
暇な方 どうぞ~w


*************************************
ちなみに・・・ミトさんからの
「次に回す人への質問」は以下でした。
1、あなたは動物園に行きました。

そこでは檻の中でライオンが豪快に肉を食べています。

それを見たあなたの第一声は?

【美味しそう♪】

2、あなたは記憶喪失になってしまい、病院のベッドの上にいます。

するとドアから勢いよく異性が入ってきて「私はあなたの恋人なの!」と言いました。

その時のあなたの反応・台詞は!?

【(_Д_)アウアウアー】

3、あなたはルパン3世に出てくる銭形刑事です。

念願かなって、やっとルパンを捕まえることができました。

ここで一言、あなたは何と言いますか?

【辞職して老後は静かに・・・(笑)】
by ms_igloo | 2006-08-02 07:59 | 何気にまったりと