多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

探し当てるまでが長かった。

天さんと色んな情報のやりとりをしつつ・・・。
Lv上げに精進している私・・・。
本日、そんな奇特な私がみつけた幸せ・・・。
それは・・・。
a0058605_22263817.jpg
パフパフのお店ですわ(笑)
天さんに教えて貰ったワケでもないんですが・・・。
天さんの教えに「ラーミアでしか行けない場所」とか探して偶然に探し当てました。
とりあえず、MAXになるまでは精進せねばいけないので(何故か事務的ゲーム)
もういっちょ、画像UPしておきますw
a0058605_22301464.jpg
バトルロードに夢中だったり( ´∀`)b
チームの名前が9文字だったらので・・・。
○○ネイガー(←最後にネイガーつけたかったダケっす)
「もんちょろネイガー」にしました・・・。もんちょろ・・・旦那様に聞いてください(笑)
まぁ~よくある夫婦の共通語ですわ~♪
モンスターの「スマイルさん」をゲッツできたのが嬉しくて~♪
緑の竜王叩いた暁に、最強のモンスターを召喚させましたw
目指すは今週中に最強伝説を作るコト・・・(遠い目)
・・・また、コントローラ握りながら眠る日々が続くのでしょうなぁ(笑)
by ms_igloo | 2006-07-27 22:35 | 何気にまったりと