多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

半ちゃんが熱でダウン^^;

昨日はバタバタしてて、何も書いてなかったヨ!
お昼までPC前で色々してたら携帯に旦那様からコールがありました。
会社で熱が出たようで、お昼からお休みを取った模様。
急いで、お布団を直して旦那様を迎え入れる準備をしました!
風邪かな?って思ったんだけど、どうやら・・・別クチみたいです^^;
家で養生していたら、夕方以降は完治した様子!!
一緒に「DQ8」を楽しんでおりました。
晩御飯は「ジンギスカン」を沢山食べたから、もう大丈夫ですな!(笑)

その後・・・。
私がお腹パツンパツンで苦しくて眠れなかった・・・|||orz
便秘気味っぽいので・・・全部出してスッキリしたいです(゜Д゜;

さて、洗濯物せねば~
by ms_igloo | 2006-07-25 07:17 | 何気にまったりと