多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半ちゃん(旦那様)のPCが入院しました

昨日の事ですが、旦那様自慢のPCが逝ってしまいました。
原因はメインの「電源BOX」・・・組んだ時から、ちとおかしいなぁ~とは感じて
いたのですが、そのまま稼動させておりました。
そして、昨日のお昼に・・・。

『ゴメン・・・半ちゃん・・・おいらダメみたい・・・(_Д_)』(電源くんの訴え)

もう固まりっぱなし!なので、諦めてDOS-Vパーツのお店へ持っていきました。
電源の初期不良かも知れないんだけど、お店のサポートの方が点検して調べる
と言うことなので、仕方無く・・・入院。

現在は、下の画像の様なPC生活になりました。
半ちゃん(旦那様)のPCが入院しました_a0058605_19343459.jpg
ノートPCあると便利だなぁ(笑)
退院するまでネットはノートPCですな!(OSはMEです)
by ms_igloo | 2006-07-23 19:36 | 自作PCの改良