多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は空腹感と暑さに眠れなかった。

いつもながら、妊婦はパイロットの腹蹴りで目覚めます(_Д_)アウ?
余程疲れていたのか、今回は2回しかトイレへ行かなかった。
普段は3~4回行ってたのに・・・。(寝苦しいって事もあるけどね)
お腹の中でグルングルンしてるパイロット・・・暑いのかな?
お腹を触診してみると両わき腹と下腹が張っています。
昨日のお昼過ぎから、お腹が張っていたから便秘かと思っていたけど。
なんだか・・・違うような気配です・・・右の下腹もキリキリするんで・・・。

もしかして・・・虫垂炎?(゜Д゜;

って思ったんだけど・・・晩にモルタルの様なウン○が大漁に出たので(爆)
それは解消されたんですが・・・。
お腹の張りは以前、スッキリしないままです^^;

そんな調子で、今朝は5時に起きて家のゴミを収集して袋出してから
お腹が空いてるのでバナナとヨーグルトを食べました。
その後に、庭へ出て花に水をあげていました。
さて、やることやったので旦那様の申しつけ通り・・・「ネンチョロ」しますかね。

お昼過ぎまで寝たら「張り」も収まってるコトだと思われますw
by ms_igloo | 2006-07-13 06:50 | マタニティアタック(゚∀゚)!!