多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ暑中見舞いを出さねば。

親戚類には、もう出したんだけど・・・。
親しい友人には、まだ出してないのね^^;
折角、新しいハガキのソフトを買ったのに・・・。

夏の絵柄が思い浮かばない・・・|||orz

今週末は、 夢の3連休!!

旦那様のボーナスも今週末前に振り込まれる事だし・・・ムフフフ( ´∀`)
ボーナスに期待しちゃぁ~いけないんだけど、期待しちゃうのが人間ですヨ!

久々にガンプラ病もウズウズしていますが・・・ここは我慢!!
なんせ「サクラ大戦」も終わらせていないし・・・いや、まてよ・・・。
うちのPS2で終わらせていないゲーム・・・まだあるじゃん・・・|||orz
4年越しの「スパロボIMP」と、もうそろそろ半年以上経つであろう「ドラクエ8」
あるじゃん あるじゃん 
途中で投げ出した未解決(ノークリア)のゲームたちが(笑)

こりゃぁ~大変だわな^^;

まぁ・・・今年は色々あったから・・・未解決ゲームも多いだろう^^;

でも、ちとマテ!先にせねばいかんのは「暑中見舞いだ!」
私はあんまり絵心無いから・・・天さん 暇かな?(人任せ過ぎ)
天さんやーい、暇なら シャア(二等身の)書いてぇ~(謎)

(_Д_)アウアウアー なんかマジで絵描いてみるか・・・|||orz
by ms_igloo | 2006-07-12 12:21 | 何気にまったりと