多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様から貰った本を読みつつ

旦那様が、色々と気遣ってくれてまして・・・私が出産に対し不安があると
以前、旦那様にグチってしまったものですから・・・。
次の日、古本屋にて「笑う出産/まついなつき」と言う本を買ってきてくれました。

不安やストレスを感じていると、やはり胎児に影響があるようなので。
(酸素が届かなくなるみたいですな)
現に、私が落ち込むとお腹の中のパイロットは元気が無くなっている様子で胎動
ピクリとも動きません^^;

この本を読んでいると、今まで不安だった事や胎教にイイ事しようとか焦っていた
気持ちがスゥーと無くなってきまして、

陣痛いつでもコイや!!щ(゚д゚щ)

って楽な気分になれました(笑)
まぁ~まだ7ヶ月目だから、来ないと思いますけどね(爆)

折角のマタニティライフを思いっきり充実させなきゃイケン!!
ブルーな気分も晴れ々したお昼下がりでございます^^
by ms_igloo | 2006-07-11 12:48 | マタニティアタック(゚∀゚)!!