多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヴァイヤヴァイ!!^^;

よくベッドの上で寝惚けている自分がいます。
何げに目覚めて、お腹をさすってビックリする自分・・・。
「何?この腹は!?出てるやん!!」って素でボケてしまう事があります。
で、数秒してから・・・「そうやん、ウチ妊娠してるねんやった^^;」
っと後からシミジミ思い出すパターン。

あぶねーあぶねー コレってヤヴァイ前兆かな?
それとも、本当に酷い「寝惚け」って奴なんだろうか・・・。
今日はパイロットを乗せたまま・・・ゴロゴロと回転してしまった。
後でパイロットに重い蹴りを数発入れられたから・・・フィフティーフィフティーだよね!^^;

忘れてたんだよ・・・パイロットが搭乗してるコトを・・・。
まぁ・・・パイロットが無事だったから、とりあえず今後気をつけますだ。

そうそう最近のパイロットの様子ですが。
旦那様の声にえらく反応します(笑)
旦那様がお腹に向かって語らうと「蹴り」が返ってくる!!
まぁ~いつも10時半過ぎに「語らう」から、パイロットも疲れて返事が「蹴り」になるんでしょうかな^^;
って言うワケで・・・今から、就寝しますかw
寝てもさ~2時間置きに目が覚めるから寝た気しないのよね^^;

ガン( ゚д゚)ガレ オレ!! 皆さん良い夢をw
by ms_igloo | 2006-07-10 22:29 | マタニティアタック(゚∀゚)!!