多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重管理の為に・・・。

どうも・・・なんか不調子な管理人です^^;

一昨日から食事制限をしているのですが、なんだか体調がイマイチ・・・。
昨日は夕飯を一人で取るコトにしたのですが、夕飯を作ってる最中に
強い貧血に見舞われました・・・^^;
立ってる事が困難なほど、グラグラになって居間のラグで寝転んで
過ごしていたんですわ。
夕飯を早くに済ませて、食器を片付けようとしたら・・・。
また立ちくらみがしてと、大変です^^;

食事の量を減らしたのは確かですが、貧血予防のサプリメントは摂ってる
から・・・大丈夫だと思うし、鉄分の食事メインで作っているので・・・。
おかしいですな^^;
急に夕飯の食事時間を変更したからかな?って思ってたんだけど。
未だ原因不明です><
本日も朝からキチンと食事を摂って、洗濯物も今日は干さずに乾燥機で
済ませようと思っています。
昨晩は、何度か夢見が悪かったので寝ていないってーのもあるから
ブログ終了後にネンチョロしますわ^^
by ms_igloo | 2006-07-07 08:05 | マタニティアタック(゚∀゚)!!