多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お兄さんから、バトンきたよ!(笑)

今回も、またもや「ミトさん」からバトンを頂きました^^

暇?ヒマ?ヒマなんだろうなぁ~って思われている
妄想妊婦の私にゃぁ~楽しいバトンやも知れませんw

ってなワケでバトン開始でーす^^

■■■■■■指定型バトンのルール ■■■■■■■

●廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

●また、廻す時、その人に指定する事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■<指定型バトン(ガンダム)> ■■■


●最近思う『ガンダム』

ファーストのDVDのBOXが今年のクリスマスに出るのをきっかけに
旦那様が2ヶ月前、amazonで予約しました。
CATVで「ファーストガンダム」再放送しまくりですから・・・なんだかなぁっと
思う次第であります^^;

●この『ガンダム』には感動!

最近、小説版の「機動武闘伝Gガンダム~綺羅の章~」まで一気に読みました。
TV版と異なるストーリー展開だけど、この最後未だわからず・・・^^;
いつも思うんだけど、小説版の「ガンダムシリーズ」ストーリーの掴みが尻切れ
多いッス!!何故だ!?そんな作者冨野氏に別の意味で「感動」します(笑)

●直感的『ガンダム』

えぇ~難しいヨ~ コレ!ガンダムっしょ!!(笑)

なんだろー「人と時代を進化させる搭乗型ロボット」かな?
(けしてネコ型ロボットではナイ!)

●好きな『ガンダム』

ターン∀ガンダムかな?
うちの旦那は、うちの庭にフラットを埋めているらしいヨ!(マテ)
北朝鮮のミサイル防止策だってさー(笑)

●こんな『ガンダム』は嫌だ

フイをつかれた登場人物の死(笑)

●この世に『ガンダム』が(い)なかったら

旦那様と会っていないし、パイロットもいませんな!!
それほど、深いモノが込められております(マジデ)


●次に回す人5人

櫻ちゃんは『ギャルゲー』シリーズでエエよ

天さんへは『コルダ』今、巷で流行ってるからのw 

桜ちゃんへは『PSO』なんか楽しいSSみてて思った罠 

のずぅさんへは『WC』トイレじゃないよ!サッカーね^^

メタさんへは『MMO』書ける時でええですよー^^

以上のテーマでどうでしょうか

書くことがなく暇なときにでも・・・


■■■■■■■■<END>■■■■■■■■■■■


ってこんなモンですが・・・如何ですかな?ミトさんw
「ガンダム」ってーのが漠然過ぎて、一応「ガンダム」を全てひっくるめてみました。

どうぞ・・・よしなに^^
by ms_igloo | 2006-07-06 07:37 | 何気にまったりと