多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MS-IGLOO~黙示録0079 「光芒の峠を越えろ」

旦那様が借りてきてくださった新しいDVD♪
今回は・・・ちと演出懲りすぎだとか聞いていたので、ドキドキしてみておりました。
今回の内容は、激化した主戦争の中ジオン軍の劣勢が際立っているシーンです。
宇宙世紀0079年12月24日が舞台になっていました。
ドンドン出てきますよ~ソーラ・レイも撃ってましたねーw
グレート・デギンが連邦の艦と一緒に消えていました。アニメと同じような展開だけど・・・もっと迫力が欲しいところです。
登場人物では、オリヴァー・マイ技術中尉がとってもカッコイイ存在になっていました。
気合入っておりましたよ!!
(ネタバレしたらアカンので、ここでストップ!!)

今回の作品の凹み度は、前作の40%増しで80%でしょうか^^;
益々、悲しくなってしまいます・・・(´・д・`)
ジオンの兵隊は、段々年若くなってきて「学徒兵」が戦場に出てきているし。
ジオンの形振りかまっていられない状況がヒシヒシと伝わってきました。

そしてDVDのエンディングに、マイが叫んでた機影・・・。
何?シャア専用??って見た瞬間思いましたが、シャアって「ジオング」に乗るからなぁ・・・・・(゜Д゜;
次回でMS-IGLOOも最終回になるようで、ア・バオア・クー攻防戦になるようです。次回もDVD見たら凹み度がUPしそうです・・・|||orz-3
あのカスペン大佐がいなければ、第603技術試験隊は戦わずに済んだハズ><

旧式のオッゴと欠陥ヅダだけじゃぁ・・・死んじゃうヨ!!

見たら凹むんだろうなぁ~と思いつつ・・・。
ある意味、次回の作品を心待ちしております(>Д<)ゝ”
by ms_igloo | 2006-06-29 09:14 | お勧めDVD