多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツバメの夫婦がお話してました。

今日は朝からバタバタしてたんですが(私だけかも知れません)
本日の予定で、お義父上様の「PCの状態を確認する&PC新換装する」がメインなので家事をさっさとすませようと思っており朝からパタパタママです!(古っ!)

洗濯物を干す為、ベランダを掃除していますと・・・。
いつもの雀ちゃんが一人で鳴いている声とはまた別の鳴き声が聞こえました。
ベランダの端にツバメが2匹、ツガイでしょうかね^^
すごく仲良く夫婦でお話しておりました。
あんまり可愛いのでSS(画像)撮ろうと近づきますと・・・どっちか逃げてしまった罠。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ~1匹でも撮ってやれ!!ってコトで電線にとまっている妻?夫?のどちらかを撮影しましたよw
a0058605_23204519.jpg
二人で子育てしている姿・・・微笑ましいです^^
無事に育ってほしいと旦那様と話しておりました。
by ms_igloo | 2006-06-24 23:21 | 何気にまったりと