多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白コリちゃん・・・(;_;)

昨日の夕方から、すごく気になってた白コリちゃんのお腹・・・。
妊婦腹?していたので・・・どうしたのかな?って思って観察していました。
お腹(内臓)かな?内出血している様子で、赤黒くセリ出ていて
皮膚が破れていました><
そして、フラフラホバリングしていたので・・・経験上、嫌な雰囲気していました。

案の定、今朝のコトです。

旦那様が、「白コリちゃん、お亡くなりになってたから南無南無してあげてね」っと・・・。
一緒に、この家へ引っ越してきた癒し仲間が「兄貴(一代目白コリ)」の元へ旅立って行ったのね・・・クスン。
日曜日にジュリーちゃんが同じ内出血で★になったばかりなので
益々、ブルーダウン><
何が原因なのか、もう一度改めて調べてみようかと思います・・・|||orz

PS・・・本日は、久々にお腹の張らない朝でしたが、大事をとってPC&ネトゲ延期・・・。
by ms_igloo | 2006-06-14 07:51 | aquarium