多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しネットから離れてしまう状況に^^;

どうも、管理人です^^
毎度、ご閲覧ありがとうございます。

以前からそうだったのですが、妊娠6ヶ月目に入ってから
かなり「お腹の張り」が酷くなってきた様子でして・・・(・∀・;)
「張り止めのお薬」を飲んでもちと良くならない様子なので
2日間程、ベッドで安静してたのですが・・・なんだかなぁ・・・|||orz

PCの前で座っていられる時間も長くて30分ぐらいです。
長時間座っておると「下腹が圧迫」されて、立てなくなるので><
そんなこんなで、家事もある程度せねばいけんし・・・。

ちとブルーな気持ちがMAX平行だけど、ネットから離れてしまいがちになります。
できるだけ、シンドくない時間にblogをかくつもりです!(携帯とかで)
バトンまわしてくれる友人には、申し訳ないけど貯めておきますんで(マテ)
これからも生温かく見守ってくださいまし!!

ガンバレ!日本!!
ガン( ゚д゚)ガレ!私!!
by ms_igloo | 2006-06-13 07:41 | マタニティアタック(゚∀゚)!!