多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミトさんから受け取った・・・ある意味テロリスト的なバトン。

最近、多いですなぁ~バトンが(しみじみ)

どんな内容のバトンか確認してみますと・・・。
コレが・・・人妻なのに思い出せと!!?(爆)

・・・ならば答えよう(タママ二等兵風)

■今まで付き合った恋人を紹介しなさい。

ちと恥ずかしいものあるんで、以下隠しながらのカキコで行きますネ~^^
あ"ぁ~ 何人だったかな?
付き合ったって言うのかどうか、ちと難しいですが・・・。
数で言うと5人程で、お付き合いした期間が長かったり短かったりします。

ちなみに最初の恋人は、かなり扱い辛い方でした。
ってー言うか、私の付き合う恋人は一癖者が多かった・・・|||orz
現在は苗字も変わっていまして、雪兎さんと仲がよろしいようです(爆)

次の方は、半年も経たないうちにお別れしてしまいました。
話す度に、重くて疲れる方だったので最後のデートは事故だったんですが、川へドボン・・・。

そこから、恋人いない時期が10年続きます(長!)

そして実家へ帰って近場でお仕事をしている時に、妹が紹介してくれた方に出会います。
長い長い間、妹の紹介してくれた方を大事にしてきました。
そこへ転機が訪れました・・・。
私は、関東へ行かねばいけないので、その方とお別れせねばいけません。
しかし、妹は快く別の方を紹介してくれました。
妹の名前を借りて、その方と1年半近くお付き合いしました。
妹には申し訳ないんだけど、だんだんその方が使えない方へ変貌したので
アッサリ捨てました!!(笑)
現在は夫と同じくして、同じ雰囲気の方とお付き合い中です。
しかもソレで毎日目覚まし代わりになってくれております!!

「恐れ多くもぉ~♪ ミト王子ぃ~~♪」by最強ロボダイオージャ
(ミトさんの事じゃないよ!念のため!!)

ミトさん こんなモンで如何でしたでしょう?
人を騙すのが下手なんで、雰囲気出てたかどうか怪しいけど><
私なりに頑張りました!!!(笑)

このバトンのお題ですが・・・。
「今まで使った携帯の機種を恋人に例えて過去を懐かしんで下さい」
と言うバトンなのです^^;
勘違いされた方、ごめんなさいネ!!(特にドキドキしてるソコのHANちゃん!)

次にまわす方ですが、天さんとか櫻ちゃんとかいっとくかい?(邪笑)
by ms_igloo | 2006-06-09 13:51 | 何気にまったりと