多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトンがまわされて参りました。

題名不明なこのバトン・・・指名されたので暇人ママロボはカキコします^^

1.回す人5人を最初に書いておく。
厳しいなぁ・・・5人もいるかな^^;

メタさん、雪兎さん、ミトさん、のずぅさん・・・終了ぉぉぉ・・・||||orz-3
もう一人出ないヨぉ~ HANちゃんでいいかー(マテ)


2.お名前は?
HNでよければ・・・。

白い奴(白ちゃん)、KALE(can)、吾妻鏡

3.おいくつですか?

本厄年 33歳・・・・今年でママになりますた・・・

4.ご職業は?

スーパー主婦(髪が逆立って金髪になる奴です・・・嘘)

5.ご趣味は?

MMOネトゲ(夫婦共)
園芸1年生(夫婦共)
ガンプラ製作(夫婦共)
DOSパーツいじり(夫婦共)

6.好きな異性のタイプは?

そりゃ~あんたぁ~~~旦那様じゃん(照)

7.特技は?

ガス漏れ・・・(もはや殺人兵器です)


8.何か資格持ってますか?

洋裁とか和裁とかの1級とか運転免許証

9.悩みが何かありますか?

お腹の中のパイロットが
「あ?大きな星が点いたり消えたりしている。
ハハ大きい・・彗星かな?いや違う、違うな・・彗星はもっと、バァーって動くもんな・・。
暑っ苦しいな・・ここ、出られないのかな。お~い、出してくださいよぉ~!ねえ・・。」
っと言っております(笑)


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き
なんでも食べるけど、特に大好きなのは「チョコ」です!!
今は制限があるので、一口も食べておりません><
お腹のパイロットが出たら、ショコラケーキ食べさせてくだされw

嫌い

なんだろ・・・たぶんクサヤとかかな?
異食なモノが食べれないかも!!

11.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

メタカイリさん(略してメタさん!)
MMOネトゲーマー主婦の会に入会して頂いてる方です(マテマテ)
っと言うネタはおいておいて~♪
気の会う同じ主婦仲間ですー^^ 気の会う友人ってステキだわw

雪兎さん
元会社の先輩でした!!彼女といるととっても楽しいし空気が和みます!!
早く関西へ戻って、彼女の作ったパンを食べてみたいw
長いお付き合いだけど、喧嘩したことないねー^^

ミトさん
「○UNTER×○UNTER」の某キャラではありません^^
PSOBBの時に同じチーム員だった、仲良しの学生さんですw
今も元気にしているのが、とっても嬉しかったりしますw

のずぅさん
某○ンダムサイトと知り合った貴重なレア友人です(笑)
夫婦共、彼女を身内同然の扱いをしておりますw
関東遊びにくるときは、メールくだされー^^

HANちゃん
我が夫にして、最高の親友&恋人です(照)
本人のblogを私が閉鎖したので、コメントにでも書かせますかな^^;

以上、バトン結果でございました!!(さて、誰がどれだけ気づいてくれるかなw)
by ms_igloo | 2006-06-09 13:01 | 何気にまったりと