多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日しかない晴天!!

各地では「梅雨入」が発令されている中。
今日は午前中から、洗濯大戦していた私・・・。
本日の午後からお天気が下り坂なので、やる事全部やってしまおうってワケで、気合いれて洗濯しました!!お布団も干したし、ベットシーツも洗濯した!!

本日の予定は「衣替え」

実は、私まだしてなかったのよね・・・|||orz
みんなすでに終わってるだろう、この行事(行事なのかどうかは別として・・・。)
冬物と夏物の交換に、何が足らないのか・・・衣装ケースです^^;
ってワケで、これを機に「着ない」服を整理しちゃおうかと思います。
私の着ない服・・・ってーか着れない服だろうな(遠い目)
旦那様の綻んだTシャツもまとめてゴミの日に出さればいけません。

はぁ・・・果てしないエンドレスバトル(意味不明)

収納をどうしようかと悩みまくる私・・・。
誰か、クローゼット収納のお手本を見せてください><
私の収納じゃぁ・・・不安だわ・・・|||orz
(冬の衣類を圧縮袋に入れて、重ね収納しております。)
by ms_igloo | 2006-06-07 14:28 | 何気にまったりと