多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人Rさんと旦那様が同じ事を言ってまして^^;

お昼過ぎ・・・本日は、お義母さんがビーフシチューを持ってきてくれました。
いつもすみません!!感謝してますよ!!お義母サマ!!m(__)m
数分してから、洗濯物が気になると言って帰られました(笑)

さて・・・例の話ですが・・・。
OMEの中には、やっぱり「office xp」のアプリケーションは入っていませんでした。
そかそか・・・入ってないなら・・・どうやって入れたんだ私 σ(^◇^;)
エラく遠い大昔の前の事のように、妄想なる地平線を見ている状況に陥りました。
旦那様はワザワザ電話かけてくれて「ほら!別のソフトあったでしょ!!」って教えて
くれましたし、友人Rさんは「ソフトをアンインスールして、インスールしなおしや」って言
ってくれたのに・・・自分は全然違う場所から、これらを見ておりました・・・|||orz
うぬ~面目ない(T^T)

それから、よーく思い出してみたら・・・確か・・・「office xp」をインスールしていたよな(遠い目)
っと気づいて、すぐさまPC部屋の隣部屋で捜索開始!!
かなり埃に塗れたようで、両手両腕が湿疹状態・・・|||orz
痛いヨ~気持ち悪いヨ~見つからないヨ~(T^T)

ようやく見つけ出した時は、PCの部屋だったりするσ(^◇^;)
「office xp」をすべてアンインスールして、再起動・・・そしてインスールしました。
二人が言いたいのは、ズバリコレですね!!!(丸尾くんチック)

そして、もう一度EXCELが使えるかトライしてみました!!!
ブブッーーー!!と高らかになるエラー音
友人Rさんと旦那様が同じ事を言ってまして^^;_a0058605_1584512.jpg
なんだってぇ!!?( ̄□ ̄;)!!
ん~なアフォなぁ・・・|||orz
その後、何をどうやってもインスールは成功してるのにダメぽ・・・(遠い目)
やっぱり「office」買わないといけないのかしら(/_<。)
by ms_igloo | 2006-05-26 15:12 | 自作PCの改良