多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伝染バトン??

見たら見た人が回さねばいけないと言うバトンを頂きました(笑)
そうなると「その記事はスルーしなければ・・・。」って考えちゃう人でてくるかも
知れないので、バトンは欲しい人が持って帰ってくださいねー^^

Q1あなたの正体は?①
フルネーム:KALE@白ちゃん@あずま
生年月日 : 昭和X8年1月X日
血液型  :O型
住んでる所:神奈川

Q2名前の由来は?
【KALE】PSOBBの頃、FSSの女性型アンドロイド ファティマの名前ッス!
キャラの名前が思いつかないので、「漫画のパラパラストップ」をして
決めました!!
【白ちゃん/白い奴】このフレーズでピンとくる人はくるでしょう。
ガンダム属性なサイトのHNでした。
【あずま/吾妻鏡】
ROSE/飛天オンラインのキャラ名です。

女ジュゲムを目指そうかな・・・。(遠い目)

Q3家族構成は?
旦那様と私と水槽の住人(11匹と海老ちゃんが数不明!)
それと今年中にヒューマンが1人増える見込み!(笑)

Q4あなたの正体は?②
何だよ②って。。。まとめて聞けば良いのに。。。
身長:157㎝
体重:・・・旦那様よりは軽い
靴サイズ:24.半cm

Q5幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
秋津保育園
以下略

Q6現在の職業となりたい職業は?
現在の職業  : ニート
なりたい職業 : 私もさくらちゃんと同じく「有閑マダム」

Q7習い事はしてる?
やろうやろうと思っているのに・・・できぬ身!
      
Q8自分を動物に例えると?
ひよこ・・・何も考えないで、自分のやりたい事をするため危険を冒す!(笑)
 
Q9好きな男性(タイプ?)
ロラン・セアック風(ターン∀ガンダム参考) 

Q10嫌いな男性(タイプ?)
肌の合わない人すべて! 

Q11好きな女性(タイプ?)
サザエさんのような気さくなタイプ 

Q12嫌いな女性(タイプ?)
自己中心的で和を乱すタイプ

Q13好きになる人は何型が多い?
B型の人が回りに多いッスね!

Q14初キスは?
12歳の頃、飼ってた犬に奪われました・・・|||orz

Q15SorM? 何フェチ?
SMどっちもいやぁ~(笑)でも、強いて言うならSかな!(笑)
フェチは、天さんところで書いてたけど忘れてる><
今は、ガンダムの「ふくらはぎ」にあたる部分(萌)

Q16恋愛経験豊富?
どうだろー中の上かな!(笑)

Q17結婚と恋愛は別?
恋愛から結婚に発展するんだろうけど、これを別と考える人って二股かけてるっぽい気が・・・。

Q18結婚はいつする?
私の場合は、Golden autumn~「黄金の秋」ですねー^^
実りある時期って、縁起よさそうではないですか!!

Q19子供は何人欲しい?
2人は欲しいかも

Q20子供にさせたい習い事は?
旦那様は「少林寺に通わせる」と言っております。

Q21将来どこに住みたい?
我が家で、まったり過ごすのが一番ですな^^

Q22理想の家族は?
笑いの尽きない温かい家庭が一番です!!
我が家だけじゃなくて、親族すべてと仲良しさんになるよう!日々目指しております。

Q23理想の家は?
耐震性が規則にもとずいた建築法。
バリアフリーが重要ですな!!(笑)

さくらちゃんのブログを見て強制くらいました(爆)
ネタ的にも少なかったから 「もk」 ですよー^^
by ms_igloo | 2006-05-25 09:38 | 何気にまったりと