多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/3の話だけど・・・。

旦那様がカレーを作ってくれるコトになり!
早速、お手伝いを致しました(笑)
もはや、私は料理長の座を旦那様に託し!!降格ペーペーの位置へ着きました(笑)
今回の料理の内容ですが。

骨付ブツ切鶏モモ肉を使用しました!!
後は、ごく普通の材料ですな!
鶏肉をフライパンで焼き色をつける作業をしているSSをピシャリッ!
5/3の話だけど・・・。_a0058605_12273976.jpg

カレーで煮込むには、勿体無い気もする美味しそうな鶏モモでした。

・・・。
そう言えば、カレーの画像を撮るのスッカリ忘れてた!σ(^◇^;)
皆様のご想像にお任せいたします(笑)
by ms_igloo | 2006-05-06 12:31 | 本日の一品