多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からノンストップで。。。

今日はメチャクチャええぇ~天気なんで。
明日は雨降るって聞いたモンだから、急いで家事を済ませる事にw

洗濯三昧な午前ラッシュでございます!!
トイレカバーセットとロールホルダー&スリッパ!
バスマット2枚と私の毛布を洗って干しました。
今、まだ回ってるのは明日洗うつもりの洗濯物・・・今日中にやっちゃえ!!
ってワケで、下腹がすでに張っております(-_-、)

休憩がてらにblogを書きつつ、ローズヒップティーでリラックス~♪
今日の予定は、洗濯物を全部干し終わったら「郵便局」へ行って来ようかな
っと思っておりまして・・・調子が良ければ歩きますが、お腹張ってるから・・・
どうしよう~って考えてますわ σ(^◇^;)

帰ったら床掃除もしたいし・・・花殻も摘みたいし・・・。

あぁぁ~~ガッデム!!!(なんのこっちゃ)
by ms_igloo | 2006-04-28 10:45 | 凹むなワタシ(封印)