多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSU ~ クローズβ参加大戦 ~

昨晩、旦那様とPSUにログインしてみました。
クローズβの抽選が2人共当たって良かったです。
限られた時間の中、クローズβの時間がPM5:00~23:00迄
なので・・・INしたのが22:30でした。
手こずったのは、ゲームパッドの調整とキャラ作成でした。




そりゃ、私の中で自分の分身を作るってなると気合も入りますよw
旦那様もヒューキャストを作る(以前の面影を残そうと必死!)
同じ名前のHAN-ZOってヒューキャストですわ(笑)
私はニューマンでKALEを作ってるんですけど、ゴメンなさい!!
小さい男の子は、作れても顔がイカついのは・・・ちょっと・・・。
ソニチさん・・・身長を低くしたら幼い顔になる様、設定してください><
アレじゃぁ・・・○人属性です。°°(>_<)°°。
それと、あのキャラの声・・・どこで使われるのでしょうか!?
子供っぽい声が無くて・・・今回は、KALE なイメージのニューマンを
挫折しちゃいそうです・・・|||orz
とりあえず、1キャラ作るのが精一杯な夫婦でしたのでσ(^◇^;)
気合で入ったロビー。。。バカ広いやん!!
ついでに、旦那様と待ち合わせしているのに奴もロビーを間違え
やがって!!時間のロス!!(1分ぐらいだけどねw)
右下にロビーの数字が出ていたので、声出して確認。
旦那様がロビー5にいて、私がロビー6でした(^_^;)
残り時間5分となり、二人はロビー6でようやく再会!!
その間、必死にギルカを交換してるんだがギルカ交換ができない!
「パーティー」にならないとギルカ交換ができないみたい??
「パーティーってなんじゃい!?」
旦那様は我慢できずに「部屋作りたい!」って言うてきたもんだから
急いで4Fの出口からロビーを脱出!!(爆)
宇宙船で「惑星パルス」へ(このシーンが長いので何かのキーでESCできました)
そして、旦那様は『HAN-ZO』って言う部屋を作り、いざ部屋の中へ入室。
入室すると、「パーティー」を組んだ形になるらしく、早速身内だけでギルカ交換を
果たして、TIME UP!!

やっぱり 短いINでしたよ(PSOと変わりねぇ) ・・・|||orz

でも、疲れないから体にはイイかも!!(笑)
by ms_igloo | 2006-04-26 08:04 | Netgame大戦