多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹の張りが気になるの

お昼過ぎから、急にお腹が張り出して急遽寝てみた私。
朝から、洗濯と片付けしてたからかな?
って思いつつ・・・かなりお腹が張っています(T^T)

かなり苦しい思いをしながら、ウトウト寝込んでいると

「地震」が起きた夢をみました。
寝苦しさのあまりに、見たんでしょうが・・・リアル過ぎます(爆)
地震でベッドから転げ落ち、お腹を気にしてる夢でした・・・。

その晩、友人から電話を貰って話をしていますと
「お腹があまり張るのであれば、病院へ診て貰う方が良い」と言われたので
明日になっても、まだ張りが続いているのであれば、病院へ行ってみようと
思います。
by ms_igloo | 2006-04-20 22:50 | マタニティアタック(゚∀゚)!!