多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝風呂って♪

ゆっくり眠れたようで、朝7時半に起床しました。
旦那様が生ゴミを出してくれてる間に、朝風呂の準備をばしています。

いやぁ~いいもんですな~♪
朝の一番風呂って!!セレブな気分ですよ!!(笑)
ゆっくりお風呂を頂いて、イイ感じです(  ̄ー ̄)v

その後に、旦那様がゆぅ~くり朝風呂を堪能しました。
朝から一番働いてる方を尻目に、ゴメンね!!(^_^;)
でも、お腹出てきたなぁ・・・(遠い目)
マタニティの服を着るには、まだ もう少しお腹が出ていればいいんだけどw
中年太りの後半みたいな、出方だな!!
どうしよう・・・次の検診でPちゃんより脂肪が大きかったら・・・|||orz
ってなワケで、本日から「妊娠線予防」としてオイル塗り塗りを開始するであります!('◇')ゞ
by ms_igloo | 2006-04-08 10:28 | 何気にまったりと