多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠3ヶ月目へ突入ッス!

体調が日々変化するので、辛い時はブログ書けないけど(^_^;)
先週の土曜日、検診してきた話をします。
超音波の検査をしてきました!!
8週目のエコーの写真ですが・・・。
↓↓↓



妊娠3ヶ月目へ突入ッス!_a0058605_1843503.jpg

左下が頭になります・・・。
サイズは2cm程で、羊水に囲まれています。
ピーナッツの程の大きさなので、旦那様と「Pちゃん!Pちゃん!」と
お腹に向かって語っています(爆)
「良かった・・・育ってて・・・(笑)」
先生に予定日を聞いてみたら
「10月16日前後」だそうです。
現在、Pちゃんは「内臓とか器官」を作られている段階なので
薬の服用は、一切厳禁!!
病院からの便秘薬も一時止めています><
一日1㍉の成長なので、本日で2.3cmぐらいかな?
以上・・・報告終わり!!(笑)
by ms_igloo | 2006-03-14 16:15 | マタニティアタック(゚∀゚)!!