多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洗濯物が泳いでる(笑)

北風が冷たいお昼過ぎです。
陽あたりが凄く良い我が家ですんで、洗濯物がよく乾いて嬉しいっす(^-^)
現在2階のPCルームなんですが・・・まだキチンと片付けていませんので。
a0058605_14303893.jpg
こんな有様です(^_^;)
下の階はLDKだけキチンと整理したんだがね~上の階はぜんぜんさヽ(´-`)/
(ちなみに、机の上には左側が私のPC右側が旦那様のPCとなります。)
同じデスクとチェアを購入したんですが、封すら開けていない状態ですよ。
この部屋の東側にはカーテンすらついていません・・・。
ここはカーテンロールにしようかな?(まだ考え中です)
何か良いインテリアが浮かばんのですよ・・・|||orz
(・・・LDKに力を注いだせいか、案も浮かばん!)
どなたか、「こんな感じどうよ!!」ってアイデアのコメントくだされ(笑)

さてさて、洗濯物でも取り込もうかな♪
(実は、この部屋のベランダが洗濯物干し場です・・・|||orz)
by ms_igloo | 2006-02-04 14:37 | 何気にまったりと