多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日Death!

本日はホームメーカーさんがLDKのドアノブを見に来るので
水槽の周りの段ボールを和室へ片付けていました。
ドアノブは、その場でキッチリ直して貰ったので段ボールを元に戻そうとしたら・・・。
外部フィルターの蓋が飛び出し!
小型の水槽が段ボールからスッポ抜け!
我も一緒にと、バケツも飛び出す始末・・・。
段ボールがスルリと手から抜けると・・・グサッと嫌な音が><

ハラショー!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

おそるおそる畳を見てみると・・・。

畳に穴あいてるぅぅぅぅぅ!!!

うぅぅぅ・・・。
何も考えられなくなった上、かなり凹んでしまいました。
その上、追い討ちをかけるが如くメチャクチャ性質の悪いセールスマン?
正確にはおじさんなんだが「砂利を敷かないと汚くなる!」とか言ってあちこちの泥はねを見ては「汚い!」と連呼しまくる・・・なんやねん このおっさん!!ヽ(`Д´)ノ
人の家にケチつけやがって、「はよ!逝ね!!」と追い返しました。
その後、庭の自転車がコケてたので起こしに庭へ出てみると・・・。
ぬかるんだ土にサンダルが埋まり、派手にコケました。
(往復2回もコケたなんて・・・恥ずかし過ぎる・・・ってーか吉本みたい)
また右足首おかしなった!!!チキショー!!!
これ以上、おかしなことに巻き込まれないよう、今から家の中で
おとなしゅうしております><

ダメだ・・・|||orz
by ms_igloo | 2006-02-02 13:54 | 凹むなワタシ(封印)