多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

強奪バトン!

天さんから、強奪してきました(笑)

フェチバトンです!!(爆)
これで変態性を開花してみよう!!(マテ)




▼Q1 あなたは何フェチ?
【物】    白地に青色な陶器物
【生物】   ぽっちゃりして可愛い生物(旦那様も含む)
【食物】   チョコレート系(もはやフェチでもなんでもない)
【匂い】   マグノリアの香とお日様の匂い
【ガンプラ】爪系(水中専用)

▼Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
背中ですかな・・・。
デカかればデカい程良い!!(笑)

▼Q3 最近プッシュ出来る部位
内腿?「プッシュ出来る部位」って意味がよーわかんなかった┐('~`;)┌

▼Q4 異性の好きな部位5つ
1位 背中を見上げた部分
2位 乗車中に素早くギアを変える時の左手もしくは片手運転(車はマニュアル)
3位 異性がデカかればデカい程良い!(謎)

▼Q5 フェチを感じる衣装は?
ジオン軍のノーマルスーツ(爆)
中国の上位鎧の具足
白いガウンにデカイワイングラスを片手に持つキャスバル兄さん(笑)

中身がスッポンポンだと尚よろしい(マテ)
▼Q6 バトンを渡す人は?
フリーバトンです。
ブログの無い方は↓コメント欄をご使用ください(笑)

面白かったわな~(*^_^*)
by ms_igloo | 2006-02-02 09:47 | 何気にまったりと