多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい水槽がやってきましたぁ~!

クロネコさんのお兄さんのリアクションが面白かったです(笑)
「ど、どこへ置けばいいですか!?」って焦っててサイコー!!(マテ)(オイオイ)
テキトーにキッチンの前を空けて、そこへ置いて貰いました。
重いのに、ご苦労さまっす!!

この水槽を1Fのリビングに置くんだけど、南側へ置くと風水上悪いので、できる
だけ向かって東北の辺りへ設置する予定です(玄関に近い方ですな!)
でも東北は鬼門だから、ラインに沿わないようにせんといけん(^_^;)

これであらかた、自宅に配送される荷物は終了です!!
ヤフーオークションで購入した物や楽天で購入した物・・・全部揃いました。
明日は、銀行さんと不動産の担当者さんとハウスメーカーさんと保険会社さんを
含めた合同決済なるものがあります・・・。
ここでいっきにお金がドーン!と入ってスカッと消えるワケですよ!
大きなお金を動かすって、本当に手間がかかります。
手間ってーか時間もかかるよな・・・(遠い目)
本日で丁度、新築の家の契約(本決め)してから1ヶ月経ちました。
早いモンで、明日の決済にて「我が家」となるんですな・・・。
本当は、もっと早く本審査終わったハズなんだけどね~コレも勉強ですわ(笑)
新築購入のTAも明日のお昼に終了します。
早いけど、旦那様!!お疲れ様でした!!
by ms_igloo | 2006-01-25 13:35 | my HOME計画