多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

己との戦い!!

えーと、このダンボールをこっちに寄せて。
んーでもって、このダンボールの隅に新聞紙詰めて。
埃が出てきたから、掃除機かけて・・・。
延々と延々と・・・・ メビウスの輪の如く・・・|||orz

一人で作業をしていると孤独を味わいます・・・(笑)

何か楽しく引越し作業が進める状況が来ないかな~っと
妄想しながら作業をしています(ムナシイ)

ようやく居間の方があらかた目処がたってきました。
我が家だけだろう・・・この時期に「コタツ」を片付ける宅は・・・(爆)
布団圧縮袋の使い方を最近になってコツを覚えた私。
今まで、何してたんだろ・・・|||orz
しかも、そのコツを旦那様に教わったなんて・・・主婦失格な危機!!?
(いや、然程・・・危機感は薄い罠・・・)

ここで、正しい圧縮袋の使い方!!
(櫻ちゃんの為に)
①お布団を袋に入れて、お布団をビニールの口の際まで寄せます。
②奥にあまったビニールはテープでキッチリ整えます。
③ビニールの口を掃除機の入り口まで閉めて下さい。
④ビニールのお布団の中へ掃除機の口を突っ込みましょう。
⑤いっきに空気を抜いて、布団を叩きながら〝板〟になるまで抜きます。

以上が正しい使い方みたいです。(櫻ちゃん見てたら実行ね!!)




さて、お昼に月見うどんを食べました。
お昼から、やりたいコトだらけですが・・・本日は午後からケーブルTVの人が
来られるみたいなんで、ちょい考えモード中・・・。
小1時間ぐらい抜けてもいいかなσ(^◇^;)
官製ハガキと通帳記帳とお金を移動させたいんだけど・・・。
何時に来るか聞いてないから、困ったチャン!!!
自転車でイザ走ろうかと思ったんだけど・・・空気が無いよ!!前も後ろも!!
ん~でもって、そう言う時に限って「空気入れ」を梱包してしもたから、どこの
ダンボールに入れたか忘れたし・・・><

「えぇい~ ままよ!!」(誰!?)
by ms_igloo | 2006-01-23 12:20 | my HOME計画