多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に豪快な雪景色!(笑)

他の地域で「豪雪!」とか「積雪観測!」ってよく聞いてたけど。
神奈川の片田舎で、そんな積もった天気の噂がここんところ無かった!
今年は積雪もナシか・・・って思っていた頃・・・。

「ドッカーン!!」
a0058605_1859449.jpg
って、降りましたよ!!
なんて、思わせぶりなワザ使うのかしらん♪
このアパートから見る積雪は2度目です・・・。
コレ見なきゃ、冬がキタって思えないもんね~(笑)
ちなみに、画像の中央に旦那様が愛嬌ふってます。
by ms_igloo | 2006-01-21 19:00 | 何気にまったりと