多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体が非常に疲れやすくなってきています。

同じコトしてたら心身ともに疲れちゃうので音楽をかけながらやってます。
今日は天気もすこぶるイイ日差しなので、思わず布団を干してしまいました。
昨日の晩に乾かしていた洗濯物をたとんでいると時間がハイスピードで過ぎて行きますよ~!! 「待ってぇー!!」って感じです(^。^;)
本日の予定、荷物を1個配送するのと、シンクの下のダンジョンを整理してダンボールへ詰めるコトと台所のシェルフの使わないモノもダンボールへ詰める!
この3点です・・・。
気合で頑張りますよ~!!
何か気合の入りそうな曲かけないと><
どなたか、お勧めの曲あれば教えてくださいね~^^
by ms_igloo | 2006-01-11 10:55 | my HOME計画