多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可愛いワンコを見て思う・・・。

以前は「オカメインコ」が飼いたいと言っていた私。
そして、その次が「ダルメシアン」を飼いたいと言い・・・。
現在は「ミニチュア・ブルテリア」に目移りしている私がいます・・・。

ワンコは買えば楽しいかも知れない・・・。
でも、旅行とか行けなくなるし寂しがるかも知れない。
旦那様は「コリちゃんのコトだけ考えてね。」っと私の病気をなだめてくれます。
うぬ~~~ うちの姉妹と実家には、犬を飼っています。

姉   シーズー
妹   Mシュナウザー
実家 キャバリア

まったく犬好きです罠ぁ・・・羨ましい・・・|||orz

何気に検索して標準価格をみると。
「31万円」やら「42万円」とか・・・なんで そんなに高いねん!!!
ブリーダーさんトコロの値段をみると・・・10万円かららしく・・・あかんやん><
高いやん!!なんちゅー高さやねん!!
貯金やらヘソコリやらせねば、買われないっす・・・|||orz
旦那様とまた 相談するかいのう・・・次の病気が出る頃は犬種が変わってるかも知れんな!(笑)

追伸: ・・・色々犬種のサイトを見ていたら、心にグッとくるワンコを発見した!!
「イタリアン・グレーハウンド」・・・毛の短いワンコが好きです><
寒さには弱いけど、なんだかスレンダーなその容姿に羨望が・・・(マテ
by ms_igloo | 2006-01-07 14:25 | 何気にまったりと