多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かなり無気力になりました・・・|||orz

自分のテンションを上げるために・・・。
朝風呂を用意してくれた旦那様♪
本日もお仕事へ行かれる上、夕方からお通夜へ行かれます。
12月の30日だと言うのに・・・ハードです(笑)
さて、今回もお掃除の続きをばしなくては・・・。
まぁ~だいたいは終わってるんだな~(遠い目)
旦那様しか掃除ができない部分を残して、だいたいは終えてる!
うぬー喪服ださねばいけんのう~><
黒ネクタイが見つからないよぉ(クスン
やっぱ、疲れているのかテンション上がらないや・・・。
BoAでも聞くか・・・。

時に・・・ウチは、かなりのビンボー派であります。
どんな風なビンボー派か・・・下着が破れていても着ています。
明日は、旦那様の実家へお泊りするのですが・・・以前、こう言うコトがありました。
毛糸のパンツを履いていたんですが、その毛糸のパンツも破れ放題でした。(アヒャ!)
次日、洗濯をしていた義母様。
嫁さんの毛糸のパンツを見て何かを感じた様子。
そして その晩に綺麗な包装をされた袋をプレゼントされました。
中身はご察しの通り「毛糸のパンツ2枚」です。
メチャクチャ恥かしい~~~でも・・・嬉しい><
でも、今回だけは下着を見せられない!!
(´へ`;)ハァ~ すげぇーもん(爆)
だからお泊りする前に下着を買っておこうかな~っと考え中です(笑)
前も思ってたんだけど・・・どれだけの期間で下着を捨てるのかな?っと。
うちは基本的に多少の破れは平気で、いよいよゴムがダメとか破れが酷い場合は流石に捨てますよ!!
最長が4年以上だから・・・物持ちがいいんだろうか・・・|||orz
by ms_igloo | 2005-12-30 09:10 | 何気にまったりと