多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうそろそろ・・・。

年賀状を印刷したいんだがのう。
旦那様のトコロにも出す準備せねばいけんし・・・。
15日のボーナスも出てるから、なんとかならんかのう(遠い目)
1月1日のブログ表紙用に何か作っておこうかな~とか考えてるし(笑)
いや兎に角!! PCへの打ち込みが略終わってるから・・・インクジェットハガキを買わねば!
今年は50枚で足りると思うので、結婚しましたハガキも出さんとあかんの・・・|||orz
なんか以前もこんなコトブログで書いてたような・・・アレから何日経ってるだ!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
今日は旦那様がお仕事に出てるので、家事をまーたりしながら旦那様を待つコトにします。

旦那様に「今晩、外食でもするか?(笑)」っと言うたんで何を食べたいのか聞かれました。「あっさりしたモノ食べたい!」と言うと。
旦那様曰く、貧血なら肉食べに行こうと言われます。
おおお肉かぁぁぁぁ・・・・。
久々にそんな重いモノ食ったコトないやw
でも・・・胃が少しダメ子なモンなんで・・・どうかな~っと未だに考え中です。
by ms_igloo | 2005-12-17 14:56 | 何気にまったりと