多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うほ!すげぇ湯気!!!(笑)

洗濯物をお風呂の残り湯で洗濯してたんだけど・・・。
それにしても・・・。

すげぇー!!湯気だよ!! 奥さん!!!(爆笑)

そりゃ朝風呂のお湯なんだけどね・・・外気の温度が低いもんだから、真っ白い湯気が上へ遡るのを見て、少し出過ぎでは?っと思う程です・・・。

超恥ずかしい>< 

近所の人に「小火」と思われないかって変な心配をしながらも、黙々と干し続ける私。
そりゃ、外は霜が降りてる程寒いから仕方ないさねー
お湯で洗濯すると汚れも綺麗に落ちるから、コレは恥ずかしくないコトだ!!(自分に言い聞かせてみたw)
今回も13時ぐらいには乾きそうね^^
by ms_igloo | 2005-12-16 08:50 | 何気にまったりと