多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オハヨ!(遅)

偏頭痛が少し楽になってきました。
旦那様が買ってきたポンジューズも後わずかな量なんで、全部飲んでしまえぇ!!
今回は14時からネトゲ(PSO)が緊急メンテなんで、家のコトをしておこうかと思います。
いや、もう少し寝るかな・・・ 肩の装甲板を少しでもやわらかくする為にストレッチをしてみようかと。
でも片頭痛が残ってるから動きすぎるといけません。
ここは・・・低周波を使ってみようと思います。
低周波治療器の電池を交換して・・・カリカリになった4枚の湿布を取り外し、いざ!!
すっきりモードでGO!!

極楽 極楽 ♪
by ms_igloo | 2005-12-15 14:04 | 何気にまったりと