多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緊張型片頭痛と普通の片頭痛が一気に(^_^;)

昨日に続いて体調がまだまだ戻ってない様な気もするんだけど。
思いは前向きです!!(笑)
やりたいこと、やらなきゃいけないことが自分の中で葛藤してるので
やりたいコトリストを作ろうかと思います。
私ってやりたいこと沢山抱えている割に、段取りが非常に悪いため
段取り上手な旦那様に、そのリストを見て貰って、段取りを考えて
もらおうかな~って腹ですよw
ってコトで、早速リストアップ!!

【やらなきゃいけないリスト】
①「年賀状」と「結婚しました年賀状」を作成する
②上記の出すトコロを考えないといけない><
③お歳暮残を計算
④実家(私の)へ正月準備の荷物を考える
⑤上記の発送準備
⑥我が家の年末をどう過ごすか考える。
⑦クリスマスに、旦那様の実家へ何か贈る
⑧義父さんの誕生日プレゼント(今日だし・・・orz)
⑨「一陽来復」のお守りを送って貰う手配
⑩新しい電話機の購入

こんなモンだと思います・・・まだあったかな^^;
今、義父さんの携帯へ「バースデーメール」を打ちました。
さぁ~本日は「年賀状」の裏を作ろうかな(遠い目)
by ms_igloo | 2005-12-08 07:18 | 何気にまったりと