多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FAXウザイ!!

午前中、用事済ませたら寝ようと思っていました。
片頭痛の前触れが出たんで、ここは早めに寝ようと思ったんですが・・・。

電話が鳴ります・・・。

誰だろうと思って受話器を取ると・・・。
「ピィーーー」ってFAXを流す音・・・・。
ちょっと、片頭痛にピクリッときますね、こう言うのって何度もくるし。
案の定、それから5回もかかってきました。
FAXは自動送信だろうと思われますが、腹立たしいです><
とうとうキレちゃったのは私の方で、受話器を上げておきました。
7時間ぐらい受話器を上げたまま放置していましたんで・・・。
何かアレば携帯へ電話がかかってくるだろうし。
でも、本気で登録オンリーの電話器を買おうかと思っちゃいましたよ!
迷惑この上ないです・・・(`ヘ´) プンプン。
by ms_igloo | 2005-12-07 18:16 | 凹むなワタシ(封印)