多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お!白コリがいつのまに4匹も!?

ランチは、硬いフランスパンを齧り過ぎて唇切れてしまいました・・・|||orz

そんなアフォな私は、メイン水槽の砂底をティッシュ噛み締めながら掃除していましたトコロ・・・。
流木の下に、白コリちゃんが動かないので・・・大きさからして「兄貴!?死んだ!?」っと焦って長袖のシャツを濡らしながら救助しましたが・・・コレは・・・。

「ブロンズプレコのムーミンやん!!」
(・・・うちの水槽の中の生き物たちには、すべて名前があります!今度、画像UPするね)
私が顔で選んだプレコちゃん・・・真っ白になってお亡くなりに・・・(-_-、)

どうして、何が原因だろ!?

お腹の辺りに焦げたような色がついていました・・・。
まさか・・・焼魚になったのかな?
ヒーターカバーつけてなかったから、ありうるかも・・・。

ごめんね>< 本当にすまんかった・・・|||orz
by ms_igloo | 2005-12-06 13:02 | aquarium