多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛媛のみかんゴッツウマー!

ようやく洗濯物も終えまして。
右の親指が、ちょーっと黄色になってますが気にしない~♪
そして、みかんを食べながら「人間性バトン」を語ろうかと思います(笑)

お友達の天さんからきた「人間性バトン」・・・難しいですな(笑)



1:回してくれた方の印象をどうぞ
最初は、PSOBB(ネトゲ)で一人遊んでる時期に同じロビーで名前を知る程度の方だったんですが・・・。
名前に惹かれる部分があって・・・「いつか、この方とお友達になれたらな~(遠い目)」っと思っておりました。
いざ、ご紹介して頂きまして・・・お付き合いしました所。
やたら元気なイメージが強い方だったんです。(ぉぃぉぃ)
最近でもね・・・この方の元気について思うところありまして。
元気なんですが、元気=ATフィールド って解釈しちゃった今日この頃・・・。(エヴァ参照)
中身が繊細な芸術家さんだったんですよ(笑)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
旦那様からは、自分に次いでアフォな子って言われますが・・・。
自分で即興で鼻歌や歌詞付で歌う、アフォな歌とか・・・。
サランラップを冷蔵庫にしまうマヌケなところでしょうか?
騙され上手、泣き上手(ぇ)、煽て上手に、床上手!(って、奥さぁ~~~ん)
なんせ、天然を超えた天然記念物的なボケなので・・・アフォが似合うんでしょうなw
ヽ(´-`)/ ふっ...(笑)

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
①友情パワー(○ン肉マン参照)
②小宇宙があると聞かない(○闘士★矢参照)
③自分がニュータイプだと言い張る
④ボケと突っ込みが絶妙
⑤趣味が共通したある種のパルス
以上、上記の言葉を「え!?ソレって人間性??」っと突っ込んでくれると自分の好きな人間性に近いと思われます(笑)

4:では反対に嫌いなタイプは?
これが、結構誰とでも友好関係を築くタイプなので・・・。
過去に遡れば、そりゃ酷いコトばっかされてきた頃もあるんですが。
本当に嫌いになるまでが長いので、潜伏期間が長くて再発したら一気にドーン!!ってタイプかと思われます。肌に合わない人は直感でわかるのでスルーしちゃうから嫌いになるトコロまでいかないですな(笑)
敢えて、言うなら「マイナス思考却下!」ヽ(´-`)/ ふっ...

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とことんアフォを目指していますよ!コレからもそうして生きたいです(笑)

人生に笑いは必要です!!
かと言って、旦那様には「お笑い芸人になって欲しくない」と言われてますので・・・。
誰かといる時・・・相手がいかに楽しんで「今日は楽しかった」っと言われれば御の字。
相手を「笑い死?」に至るまで、ツボを抑える特訓中!!
今までは、反対の立場で笑わされてたから、コレからはお返ししなきゃね!!

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれるような人いるんだろうか(^_^;)
八方美人的事なかれ主義者な・・・私なのに(ぉぃぉぃ)
・・・でも「叫べ」ってコトは・・・想い強って意味だよね!
えーと えーと

パトローナム!!(ぇ

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

長いと大変だから、私も一名だけ・・・。
私も大変だけど、そっちもそっちで大変そうな「雪兎さん」
君だよ!君!!! パン焼きながらでもOKだから バトン渡すよー^^

さーて いつ気づいてくれるかな(笑)
by ms_igloo | 2005-12-02 12:57 | 何気にまったりと