多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はダラダラしちゃった。

本日は久々に2度寝をしてしまいました。
かなり体も楽だった・・・。
いつも、どんなにシンドくても二度寝はしない派だったんだけど。
たまには、やっちゃおうかな~って思って・・・やっちゃったw
いいよねー二度寝・・・天国だわ(笑)

そして10時に起きて、CGIをイジっていました。
・・・ハウ なんか障害にぶちあたった><
チョコチョコイジって、参考になるお友達のCGIを見ながら・・・また苦戦(笑)
仕方ないっす・・・CGIの勉強をもっとしておくべきだったと自分に言い聞かせながら。
「ええねん」を口ずさみながら・・・12時まで少しイジりました。
早く、このCGIを完成させちゃいたい一心です。
チームの皆を待たせてしまってるからね^^
by ms_igloo | 2005-11-28 16:38 | 何気にまったりと