多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝の散歩をしてきました。

場所は「道保川公園」です。
丁度、紅葉も見納めな時期でして綺麗な落ち葉を撮影してきましたよ。

a0058605_14142928.jpg

遠くから公園の中の森を撮影してみました。
a0058605_14155254.jpg
公園の中の池なんですが、湧き水だと聞きました。綺麗に整備された人工の小川です。
a0058605_1420599.jpg
黄色の葉っぱが本当に綺麗です(笑)まさに黄金の秋ですよ!
心身ともにリフレッシュしたら・・・お腹も空いてきたので、旦那様とブランチTIME!!
久しぶりにモスバーへ行くことにしました。
by ms_igloo | 2005-11-27 14:23 | 何気にまったりと