多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誘惑に負けた><

a0058605_831278.jpg


本日は清々しく、雲ひとつない晴天です。
お布団を干したい願望がムラムラしてきます(笑)

しかし、昨日は片頭痛やら脱水症状でフラフラでしたので・・・。
極力ハードな家事は控えねばいけません。
汗流すとまた脱水症状に陥りますし・・・忍とも堪とも・・・忍々(ぇ)

お天道様が、眩しくキラキラしていたので・・・ついつい干してしまいました。
ごめん・・・天気の誘惑に負けた!!!
フカフカのお布団で寝たいのよ。

こんな私をどうか許しておくれやす・・・|||orz
by ms_igloo | 2005-11-18 08:38 | 何気にまったりと