多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウナスーツにやられましたよ・・・|||orz

昨日、気分よく汗を流したつもりが・・・。
汗を出し過ぎてしまったようで (^_^;)

貧血系脱水症状勃発!!

併用して・・・。

緊張型片頭痛起動!!

晩御飯作ってから、即 寝込むハメになりました。
お風呂も控えるように言われたんですが・・・汗は流したいからとダダを捏ねてお風呂はセーフでした。┐('~`;)┌

本日のエアロバイク運動をどうするか検討中です・・・。
30分漕いでるのを20分にきりあげればいいかな?
メニューを旦那様と明日考えようと思います。
by ms_igloo | 2005-11-18 08:30 | 健康管理