多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

叫ばれると思わず・・・(笑)

家計簿をつけていたら・・・いきなり聞こえてびっくりした私!!!(爆)
思わず、ご近所様に聞こえないようにボリュームを下げるσ(^◇^;)
水木一郎!!お前だよ!!おまえぇ~~!!!焦ったよ!!
「ハニワ原人全滅だぁ~~~!!!」by水木一郎(叫び有) 
計算機と一緒にコケましたさw

そして気をとりなおして家計簿をつけてたんだけど、気になったコトがひとつ。

「鋼鉄ジーグ」って誰のアニメだっけ?

計算していたのを中断させられるハメになりました・・・|||orz
そして調べてしまった私・・・あかんやん><

【検索:鋼鉄ジーグ】
 鋼鉄ジーグ 41,200件・・・4万って・・・マジかいな!!?(笑)
そして探し当てたのがコレですが、ちょっと面白いページもみつけてしまって・・・思わず占いをしてしまいましたよ。
その名も 「守護ロボ様占い」 ちょいと占ってみました・・・質問が関係ないものと思われますが楽しかったです^^
ちなみに私の守護神ロボ様は・・・。




RX-78ガンダム様でした(笑)

まぁまぁ~楽しんだので、家計簿の計算をすることにしました。
日付と出費をEXCELで入力していますと不審な数字がハジケていました。

・・・え~と 11/16って 今日かな?
ゲッ!! 引き落とし残ってるやん!!! 

ネットバンクで確認したら残高がありませんでした・・・|||orz

急遽!別のネットバンクから、本日引き落としされる銀行へお金を射出!!!(爆)
a0058605_11565088.jpg


今日中に間に合うのかな?って考えて1分も経たないうちに引き落とし口座の残高を確認しますと・・・。
もう入金されてる!!!早っ!!
下手な銀行窓口よりも時間が早いです。

1分も経ってないのに・・・なんちゅー早さだ。
改めて、ネットバンクの素晴らしさに気づかされた私でした。

鋼鉄ジーグどころやなかってんな(遠い目)
by ms_igloo | 2005-11-16 11:57 | 何気にまったりと