多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

懐かしいアルバム聞きたくなって。

今朝は少しブルーな夢見で、早めに起きました。
何をするにも凹んでいる私ですが、ふとある人のあるアルバムを無性に聞きたくなってきました。
それはマッキーこと【槙原敬之】の3thアルバム「君は僕の宝物」ってアルバムです。
その中で今、一番聞きたい曲が「冬がはじまるよ」って歌なんですがね。
ちなみにジャックさんは 「メタリカ」が聞きたいらしいです(笑) 懐メロですな~w

そいでもって、今回はマッキーのアルバムを調べまくりましたら・・・。
こんなものが出てまいりました!!!

「Completely Recorded」槇原敬之のパーフェクトベストってアルバムがHIT!!
内容には '90年~ '04年の歌で。





1: Ng
2: Answer
3: どんなときも。
4: 冬がはじまるよ
5: もう恋なんてしない
6: 北風 ~君にとどきますように~
7: 彼女の恋人
8: No.1
9: ズル休み
10: 雪に願いを
11: 2つの願い
12: Spy
13: Secret Heaven
14: Cowboy
15: どうしようもない僕に天使が降りてきた
16: まだ生きてるよ
17: 素直
18: モンタージュ
19: 足音
20: Happy Dance
21: Stripe
22: Hungry Spider
23: 桃
24: Are You Ok?
25: 雨ニモ負ケズ
26: 花火の夜
27: これはただの例え話じゃない
28: Wow
29: 君の名前を呼んだ後に
30: Good Morning!
31: 優しい歌が歌えない

ディスク2枚組 グハッ!(吐血)

よし!コレを借りにいこう!!
そして、優しい歌に包まれるのも悪くないぜーw
by ms_igloo | 2005-11-12 13:43 | 何気にまったりと