多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人はいかにして癒しを得るのか!!パート1

最近、体調がまぁ~悪いってことと微妙にHP更新なんかで忙しかったりしてたからでしょうか。
私生活で「リラックス」できているのかが微妙だったりします。σ(^◇^;)

日常の中では、不服不満は一切ないのですが・・・。
人間は欲深いモノでして・・・癒しを求めずにはいられません。

癒しを求めて、アクアリウムもやりだしたのですが、現在「お魚ちゃん」の環境重視ってコトで・・・殺風景です。(自爆)
もうひとつ、観賞用の水槽(海老ちゃん水槽)を作ろうかなんて思ったりして・・・。
それでは維持費もかかっちゃいますね。

では、いっそのこと・・・理恵ちゃんが最近、インコを飼いだしたので。
私も前々から、飼いたかった「オカメインコ」なるものを飼おうかしらん。
1匹が1万円~3万円程度するそうですよ・・・。
可愛いモミジホッペと、角生えてる隊長機!!!
中型インコだからなのでしょう・・・品種も豊富。
かなりの魅力なペットだけど・・・今の生活環境はインコちゃんに悪いから㍉!

何で癒すか・・・。

いや・・・私が何をしたいのかが問題かもね。
なんだろ?私は何がしたいんだろ~ねσ(^◇^;)
by ms_igloo | 2005-11-11 08:12 | 何気にまったりと