多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大殺界ってやっぱり重いなぁ

どうも、大変ご無沙汰してます。管理人ですよ。
大殺界のド真ん中な年を迎え、危険な期間も過ぎ気がつけば11月です。
残り2ヶ月(正式には来年の2月4日まで)になりました。

振り返れば色々沢山 負の力が働いていましたね

旦那様の糖尿悪化で両眼失明しかけたし、息子の通院開始....
私は1月から2月にかけて原因不明の腹痛で検査通院多かった
それから、実家の父ちゃんが倒れて入院し、母ちゃんも父ちゃんの入院前に倒れてました。

そして、現在は息子の捻挫で送り迎えしております。

でも まぁ こんなカンジだろうと前持った心構えしてたから
頑張れそうです んにゃ、ここで愚痴ってるから 頑張り切れてないなぁ(笑)

いや、前向きに頑張るんだ!
(ってな、具合で空回りするので前に進まないんですよ.....もぉーまいったわw)

こんだけ、ネットで公開してるんだスッキリしたハズw
by ms_igloo | 2013-11-01 17:51 | 季節の風物詩